« ナンタケット島 | トップページ | Bubala's »

プロビンスタウン ゲイのまち

夏休みにたまった旅行記を書かないと・・・・ケープコッドの先端のまち、プロビンスタウンを攻略してきました。

Map_mass_copy_1






















まさにさきっぽ、です。

ここの名物は、ピルグリムタワーという塔。街のどこからでもも見ることができます。

Pilgrimtower3












































あとは、コマーシャル・ストリートという通り。繁華街はここしかない。

Commercial_st_1





















もうひとつのプロビンスタウン名物は、ゲイ=おかま。バンコクや新宿2丁目のように、おかまがいると怪しい雰囲気が漂い個人的にはいい感じ。

Gay


























ついでに、エロショップの写真も。風格と威厳のあるハードゲイ人形あり。

Eroshop_night




























というわけで、なかなかファンキーで面白いまち。もちろん自然も雄大できれいです。

|

« ナンタケット島 | トップページ | Bubala's »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナンタケット島 | トップページ | Bubala's »