« World of Coca-Cola | トップページ | 川崎の焼肉屋 »

アトランタのメシ

オーラル発表の前夜はやはり緊張する。翌日に備え最後の練習に励む・・・・・はずが学会場で日本の知人に久しぶりに会い、誘惑に負けて飲みにいっていまった。

Imgp1387


























特徴のないアメリカンな料理。ビールしかほめるところがないところは、ハーバードスクエアにあるジョンハーバード・ブリューワリーにそっくり。

「地球の歩き方」に掲載されているせいか、日本人がやたら多い!









さて翌日、発表も無難に終了。ボスが「今日の(わたしの)話はたいへんよかった。アトランタでとっておきのお店を予約しておいたから」とのお誘いを受け、期待して夜の街へ。
















Imgp1385

中華

だった・・・・・




























淡々と食べたので、コメントは特にない。

|

« World of Coca-Cola | トップページ | 川崎の焼肉屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

さすがに学会だったせいであまり観光できなかったみたいですね。私は来週、ビックストーンマウンテンに行ってきます。1泊2日なので、市内観光は諦めようかなっと。

投稿: Eastwood | 2006年11月28日 (火) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« World of Coca-Cola | トップページ | 川崎の焼肉屋 »