« ケン・モッカ | トップページ | 吉野家牛丼 »

ゴーゴーカレー NY

週末に1泊2日でNYへ。まずはわたしの地元・石川県発祥の有名カレー店、
ゴーゴーカレーNY支店へ。ミッドタウンの中心地にあって便利。

Gogo



























中には日本人のお客が2人ほど。店員はいちおう日本語も通じる。
松井秀喜のポスターがあるのはお約束だが、演歌歌手の顔を持つ父・松井昌雄氏のCDが堂々と展示してあるのはご愛嬌。


さて、カレー。石川県出身ならばだれで知っている味、というしかない。特に感動はしないが、時間がたつと無性にまた食べたくなる。

Gogo_1


















8番ラーメン

チャンピオンカレーのLカツ

第7ギョーザ

これが金沢3大B級グルメ。金沢カレーにはターバン、チャンピオン、ゴーゴーと派閥があるが、マニア以外は区別がいかないだろう。



|

« ケン・モッカ | トップページ | 吉野家牛丼 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたです。
春の特番TVで各県のグルメ紹介でやってました!
↑記のお店を紹介していましたよ。
gogo curry食べたことないので、行ってみたいです。
交流戦になってから、ドラゴンズは本当に調子悪いです。


投稿: umi | 2007年6月 8日 (金) 21時52分

特にうまいわけでもないのにリピートしたくなります。ココイチよりもジャンクなところがいいのか・・・

投稿: LA HAVANA | 2007年6月16日 (土) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケン・モッカ | トップページ | 吉野家牛丼 »