« ミネアポリス② | トップページ | GAME ON »

ミネアポリス③

意外にパート3まできたミネソタ。厳寒の冬はマイナス40度もあるらしい。

市中心部には、SKY WAYという屋内通路がいたるところに張り巡らされていて、外に一歩も出ずに街をまわることができる。



Minneapolis_034
















ビルとビルとの間に、こんな通路がたくさんある。

Minneapolis_001










SKYWAYの地図。結構迷う。

Minneapolis_033_1


















さて、まあ食事はどこもso soだったが、思いで深いのはこのイート・ストリート。名前が笑える。

Minneapolis_021












Minneapolis_048


















この通りをクルマでちょっと行ったところに、ドイツ・レストランを発見。そこに入ってみる。

このミネソタ州、ドイツ系移民がかなり多いとのこと。というわけでボストンと異なり?、美人が多い印象。

Minneapolis_050

















しかしドイツ料理盛り合わせを頼んだのは失敗だった。ごらんの通り、TOO MUCH!

下に敷いてあるザワークラフト、これまたキャベツ2個分ぐらいあるんじゃないか?





ともかく、学会に邪心なく専念できる街であった。。。















|

« ミネアポリス② | トップページ | GAME ON »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミネアポリス② | トップページ | GAME ON »