« 教授との面談 | トップページ | ボストンのワーストグルメ »

中目黒

 銀行の解約手続きなどで、帰国してから初めて中目黒に行ってきた。今まで避けていたのは、実際に行ってしまうと、感傷のあまり涙が出そうになると思ったから。

 

Jan17_2008



















予想はしていたけど、結構レストランは変わっていたね。諸行無常、外食産業の5年生存率の低さ。GTプラザは、あんまり変わっていない。

Gtjan17_2008






























東横線のガード下の店は、すべて閉店、移動していた。再開発かな?駅の代官山のほうは、再開発で高層タワーマンションが建つみたい。

Jan17_2008_2





























なかめは難しいかもしれんが、東横線復帰はわが夫婦の悲願。強くゴールをマインドに念じて、思い出の地を後にした。






|

« 教授との面談 | トップページ | ボストンのワーストグルメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教授との面談 | トップページ | ボストンのワーストグルメ »