« 新居のベッド探し | トップページ | Kinko'sで名刺 »

ピエール・マルコリーニのチョコ

妻からのバレンタイン。辛党なのでチョコはあまり好きではないんだが、有名なPierre Marcoliniのチョコは一回食べてみたかった。


赤いハートのチョコが、外見スゴくてアメリカ人好みかなぁ・・・と思う。ディズニー白雪姫の絵本かヤッターマンにでも出てくる毒リンゴのイメージだな。

Photo













デザートワイン、なかでもポートやバニュルスと合わせたいが、今夜は当直。
病院検食のあとの、お口直しにいただいたが、結構このリンゴがおいしかった。表面のコーティングに、ちょっとフルーツのテイストがある。リンゴかどうかはわからなかったけど。
















|

« 新居のベッド探し | トップページ | Kinko'sで名刺 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新居のベッド探し | トップページ | Kinko'sで名刺 »