« 日経メディカル主催の講演会 | トップページ | 電子カルテの練習 »

春一番

昨日からすごい風で、このオンボロ官舎もどうなるかと思ったくらい。今朝シャワーを浴びようとしたら、床が砂だらけだった。さらにヘコむこと。駐車場の僕のクルマの前に、やや高めの木の柵がある。かなり腐っているんだが、その留め金が外れて、ちょうど一本の長めの材木がハンマー状にブラブラしている。風向きによっては僕のクルマをハンマーのように殴打しかねないので、慌てて別スペースに移動しておいた。

春一番に先を越されてしまった。崩壊の危険性も決して低くない、管理不十分のデンジャー官舎からの脱出まで、あと21日。長い・・・

|

« 日経メディカル主催の講演会 | トップページ | 電子カルテの練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日経メディカル主催の講演会 | トップページ | 電子カルテの練習 »