« 起業家研究会 | トップページ | スタバ »

ヨーカドーとPrecce

リッチだった独身時代のGlosary購入は、中目黒のPrecceで買っていた。品も高級なものも多く、ジャム売り場で10分近くも長考していたリリー・フランキー氏、魚介類を厳しく選別していたキム兄を見かけるなど、なかなか面白いところであった。

さて現在は、ダイソーで買ったエコバッグを持って、トヨタ車でヨークマートか西友に行く生活。これはこれで生活感があって、アメリカにいたときのように特売品をついつい買ってしまう。
でもこの暮らしももう少し。新居の1Fには大丸ピーコックがあるんだが、そこで買い物できるくらいの余裕ができればいいんだが。

というわけで、ボロ官舎脱出まであと28日。

|

« 起業家研究会 | トップページ | スタバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起業家研究会 | トップページ | スタバ »